お久しぶりです!
仕事に一生懸命?な為更新が遅れてしまいました・・・


今日は今更母の日のネタ

いつも頑張っている奥さんのために
子供たち3人連れてプレゼントの購入に行きました^^
チビチャンズに何がプレゼントしたいか聞いたところ
何も考えていなかったようなので
取り合えずイオンをブラブラ歩き

気に入ったものを1つずつ選ばせてその中で一番いいものをプレゼントすることにしました!


一個一個店舗を回り子供たちに選ばせ
三人に話し合いをさせた結果

ママは青が好きだから青い花にしたい!と三人で決めたようです^^

メッセージカードを買って三人に書かせ
花のショーケースに張り付け
梱包して完了です!

三人の自信作!
梱包前の写真はないのが残念ですが
プレゼント後
イメージ 1

奥さんは少し目が潤んでました^^
そりゃ嬉しいよね!

私は腰が痛いとよく言っていたので
クッションマッサージ機のプレゼントです^^
喜んでくれてました!

うんうん^^

いつもありがとうね!




ブログランキングやってます。
イメージ 2