昨日125Γを納車しました!


回想
友(突然だけど、引っ越ししたからガンマ乗れなくなっちゃってどうしようか困ってる

廃車にして潰すのも何なんだけど・・・)
っと相談を受けました

私(譲るの?売るの?)

友(譲りたいけど2stだから乗りて選ぶし、何分古いバイクだから自分でメンテできないと維持できないからな・・・)

私(なるほどなるほど!)

友(「私」の知り合いで誰かいない?)

っとここまで来て
なんで私に譲ってくれないのだろうと不思議に思っていたところ

友(「私」はZ持ってるし、GTも持ってるから難しいじゃん!!!)

おっと~~~~~~~
友人は私に譲る気はあるようなので

私(俺にくれないの?)

友(マジで?いいの?)


私(俺的にはメチャクチャうれしいね^^でも3台は難しいから乗り手を探しながら維持していくよ?)

友(全然OK!)

交渉成立!!!!!


ってな感じで納車です!
ナンバーの取得から始めないとねー!
それかミニサーキット専用にしてナンバー取らずに行くか・・・
悩みどころー!
Z君浮気じゃないからね???


インプレはまた今度ー



ランキングに貢献願います
イメージ 1