今回は新しく始めた仕事についてブツブツとぼやこうかなっと思います。

3月31日付で前職を退職しまして
4月1日付で転職しました。

様々な転職サイトを見廻り
自分に合った仕事を探しましたが
結局
前職のような条件で検索しても見つからないので
前職より200万程年収が低いところにしました。

しかし、自分に見合っているとは思っています。
身体的には楽だし、家族との時間も増えたし・・・
転職は正解だったと思っています。
家計は少し苦しくなりますが(;'∀')


私が転職先探しをしたのは

これで探しました
自分に合わせて職探しも手伝ってもらえるので
色々と助かりました^^


今回初めて転職をして
大変さをしりました。
むずかしさ、年齢、経験値、etc...
自分は前職とは全く違うカテゴリーに転職したので
みんなについていこうとやっとです・・・
まだはじめて3週間程度ですが(;'∀')


もっともっと頑張って
化け物!と呼ばれるくらいになってみたいですね^^


では今日はこのへんで!