皆さん
オハこんにちバンワ

今回は先日ネットで購入しました。
バイクパーツが届きましたので、そのお話をしていこうと思います^^
それがこれ
イメージ 1

ドン!
なんでショー
細長いです、結構大きめサイズ

蓋を開けたら
イメージ 2

ドン!!
こんな感じ!感がいい人はもうお分りでしょうか??

では、もう一枚
イメージ 3
ドン!!!

これでおわかりですね^^

セパレートハンドル・・・略してセパハンです!!!!


梱包してあるのは以下の通りです
・ハンドル2本  ←当たり前
・オフセットプレート2枚  ←加点材料
・各ボルト、スプリングワッシャー(必要分)  ←当たり前
・スペーサー 3種  ←30mm、32mm、35mm用
・6角レンチ2本
以上です

なかなか気が利いてません?
そういうのを選んでの購入ですけど、うれしくなります^^


しかもですよ!
説明文には載ってたのかな?わからないけど
穴あけ加工済みでした!
イメージ 4
ドン!!!!
えらい!!!
安物、汎用、お届け速い、加工いらず!
これはホントにありがたい^^
穴あけ加工するのに素人なもので30分ほどかかってしまうので
これを短縮できたのはとても大きいです!


オフセットプレートを取り付けると
イメージ 5
ドン!!!!!
こんな感じ!!!
結構差が出ます!垂れ角も少しは調整できるようになってますが
これは取り付けってからの調整になりますか・・・


ワクワクです^^
取り付けは後日!
その時にライダーズカフェに行こうと思っているので
軽くインプレッションもできたらいいなと思います!

ホントに楽しみーーー




バイクランキング
ぜひワンクリックお願いします^^