こんばんは^^
今回は三重ツーリングの帰路です。

全開は、先輩宅でご飯をいただいたところまで!
朝起きたのは6時

快晴の涼しくいい日!とはいかない・・・
気温は申し分ない!しかし天気!!!
どんよりした今にも雨が降りそうな雲・・・



三重のツーリングスポット
パールロードと伊勢スカイラインに行きたかったので予定より少し早く出発することに。


先輩がパールロードまで案内してくれましたー^^
雨が降りそうなのに、、、助かります!

途中にある面白展望台まで案内してくれました^^


絶景!
この一言です。
海と山々、街も見渡せてロケーションは最高でした!

ここで先輩とお別れ・・・
楽しい時間をありがとうございましたーー


鳥羽方面から伊勢スカイラインに入ります!

登り始めて数分・・・

まさかのガス・・・
見る見るうちに濃くなって
相方すら見えずらい状況!


徐行で走りました・・・
頂上の展望台に到着もガスで何にも見えない・・・

入り口でもらったくじ引き券を使ってみる!
ボールペン・・・

相方
鉛筆・・・



二人してくじ運皆無!

お昼も近づいてきたのでそそくさと降りることに、
景色も堪能できないしね(;´・ω・)

帰り道の途中でご飯を食べようと話たはいいがなにもなく。
高速に乗り、食べたのは3時・・・

まったく予定道理にはいかんね、
計画性のなさを痛感します。


帰りの高速は事故渋滞やらでまったく進めず。


なんだかんだーと過ごし
家に到着したのは深夜でした


ながかったー。。。

到着後シャワーを浴びた後の記憶が・・・
起きたらソファーでした(;´Д`)


楽しかったけど
渋滞は疲れますね!

それではまた^^


イメージ 1
ブログランキング始めました!
クリックお願いします^^