どうも!アーミーズです。

昨日腹筋バキバキ計画の中締め結果が出ました!
体脂肪率とかはわからないですが
取り敢えず体重と身体の変化について。



開始は今月6日
中締めは26日です
20日間のサーキットトレーニング、腹筋、食事制限をしました。
結果から言うと
開始時点で体重80.0
中締め時点で74.8
マイナス5.2キロでした。




初日から5日目までサーキットトレーニングを1セット

6日目から15日目までサーキットトレーニングを2セット

その後は出来なくなるまで!

適宜サーキットトレーニングにある腹筋、クランプをやってました

一時的に停滞する時がありましたがそこで諦めず
続けたら結果が出てきました!

毎日鏡で自分の身体を見る
毎日体重計に乗ると良いと聞いたことがあったので
実践してみました
正直その結果なのかはわかりません…


身体は10日過ぎたぐらいに効果が出始めました。
背筋が目にわかるくらい締まり
それにつられて胸筋、腹筋と締まって行きました

太ももは締まった様には見えません
脹脛も変わらずでした。




体重が落ちているにも関わらず
最後まで軽くなった様な感じはありませんでした…

ただ睡眠の質が上がったのか
睡眠時間が短くなると言う怖さ…

いいのか悪いのか…



またまだ落とせそうな霜降り肉がいっぱいあるので続いていったら
どこまで行けるのか。
楽しみだけど、怖いですねσ^_^;

目標は68キロ
腹筋バキバキ
背筋ガチガチ
脚は細く
胸筋ピクピクできる

そこまでは続けてみたいと思います!

定期的に報告させていただきます。